SSブログ

【必読☆】貴女は男を虜にする自信ありますか? [叶える恋の恋愛診断]

スポンサーリンク





「あなたは男を虜にする自信ありますか?」


今回は男性をを虜にする【嬢王蜂タイプ】のオンナについての記事を贈ります。


◆男を虜にするオンナその1【常識やモラルにとらわれない女性】
celeb1.jpg
そんな女性に男性は虜になりやすい傾向にあります。

世の中の良い・悪いといった常識に左右されるのではなく、自分の信念に従って突っ走れる女……


ある意味、“彼女がいたって関係ない”って言えちゃう女は、同性からしたらかなり強敵です



スポンサーリンク





本文はこちら⇓⇓

◆男を虜にするオンナその2

【“凛”とした姿勢も持つ女】
celeb3.jpg
何があっても動じない女っていうのも、男性が夢中になる典型的なタイプ。

無邪気とは逆の存在になりますが。。。


◆男を虜にするオンナその3
【ものわかりの良い女】
celeb5.jpg
これはあくまで 人としての良い意味での“ものわかりの良さ”という意味。

都合の良い女ではなく包み込むような存在。

甘えさせてくれる女性を、男性は無意識に欲しています。

しかし良い女は何でも許すのはなく、自分の中に正義を持ち相手のダメなところはしっかりと叱ってあげられるものです。

◆男を虜にするオンナその4【マイペースな女】
celeb2.jpg
このタイプの女性は男性からすると、やっと自分のものになったとしても、なんだか不安定でどこか行ってしまいそうなイメージ。

「追いかけずにはいられない」というモチベーションを引き出され、夢中になってしまうのです。





◆男を虜にするオンナその5
【異性に対し無邪気な女】
celeb4.jpg
年齢に関係なく、裏表を持たず、少女っぽい一面を見せる女性って、なぜか男性の心を掴むんですよね。

私の周りでも一番多く逆に同性の敵を作りやすいのかも?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。